このサイトは、Dancing☆OnigiriというFlashの音楽ゲームをメインコンテンツとしたサイトです。 当サイトの作品の中に超高難易度作品が結構な比率で混ざっておりますので、ご注意ください。

Category

Top このサイトのトップページ
About ここ
Dancing☆Onigiri  当サイトのメインコンテンツ
BBS 掲示板
Blog ブログ
Links 他サイトへのリンク集
Others 動画とかサリングとか
Contact 私への連絡はこちらから

 

What's Dancing☆Onigiri?

ダンシングおにぎり(通称ダンおに)とは、先述の通り、Flashの音楽ゲームです。
初めてプレイするという方はこちらの初心者ポータル(水原紡さん作)をご覧ください→

当サイトでは、体感難易度を基に50段階で表記しています。数値が大きい程難しいです。
また、体力制ゲージやノルマ制ゲージ等、ライフゲージの仕様が様々なため、
難易度は「デフォルトゲージでのクリア難易度」を元に設定しています。
譜面そのものの難易度とは異なります、ご了承ください。

また、私のサイトでは他サイトにはないオプションを追加しています。
そのオプションの内容、及びライフやランク、判定などの詳しい内容を知りたい方は以下の仕様書をご覧ください。
2010/9/18〜2011/6/17のソース
2011/6/17〜のソース

 

About Link

リンクは自由です、貼っていただけると寧ろありがたいです。
ですが、事後で構いませんので、リンクを貼ったということを報せるようにお願いします。
リンクを貼っていただいたら、基本こちらもリンク集に追加させていただきます。
こちらからのリンクを拒否される場合には、その旨をご明記ください。
バナーはリンクページにあるものをご使用ください。

 

About Request

2010/12/27記:
殿堂入りをいくつか達成したりすると、リクエスト権がもらえることがあります。(現在停止中)
当初は曲をリクエストする形式にしていたのですが、ダンおに製作者がリクエストをするときに、
自分のストックから1曲捧げなければならないのと同義だと思いまして、リクエストの形式を変更することにしました。
リク権を得た際には、『お題』をリクエストしていただき、その『お題』に沿って私が制作する、という形式にします。
『お題』は自由、もちろん作ってほしい曲があるのであればそれでもいいですし、
初心者譜面を作ってほしいとか、今まで以上の難譜面を作ってほしいとか、11keyや7ikeyで作ってほしいというのもありです。
(ただし、スペル作品とかの無茶ぶりはやめてくれると助かりますw)
リクエストは、メールフォームか雑談掲示板か、私がチャットに出没したらそことかTwitterとか、
まあ何かしらの方法を使って連絡してくれればOKです。

 

About Playing Movie

2011/1/28記:
プレイ動画の撮影は自由です、寧ろじゃんじゃん撮ってやってください。
ですが、アップロードする際にして欲しいことは以下の2つ。

1、譜面制作が私、「Cah-m」であることの表記。
2、その作品のページ、もしくは当サイトのURL表記。

強制ではありませんが、出来る限りお願い致します。
また、楽曲の著作権は作曲者様にあります。
各自で作曲者様に楽曲の使用が可能かどうか確認を取っていただきますようお願いいたします。
リレー合作品に関しては私のみでは返答しかねますので、
他の方にも確認を取っていただければと思います、大丈夫だった場合はもちろんOKです。

また、撮影してアップロードした動画のトラブルに関しては当方では責任を負いかねます。
基本的に自己責任ということでお願いします。



inserted by FC2 system